松居 直美(まつい なおみ、1968年1月14日 - )は、日本のタレント、歌手、女優、ものまねタレント。ゴールデンミュージックプロモーション所属。 1968年1月14日、茨城県筑波郡(現:つくば市)に生まれる。「直美」という名前は、歌手の佐良直美にあやかりつけられた名前である。小学校6年生の時に実…
25キロバイト (2,249 語) - 2022年11月9日 (水) 11:13

1 フォーエバー ★ :2022/12/01(木) 17:46:38.44
12/1(木) 17:39配信

スポニチアネックス
松居直美

 タレントの松居直美(54)が11月27日放送のフジテレビ「はやく起きた朝は…」(日曜前6・30)に出演。再婚を目指し、結婚相談所に入会したことを発表した。

 1994年4月開始の前身番組から磯野貴理子(58)、森尾由美(56)、松居の3人で長年続いている長寿番組。この日の放送は2022年も残り1カ月ということで「今年中にやっておきたいこと」を3人がそれぞれ発表した。

 その中で松居はフリップに「お見合い」と書き、「私、結婚相談所に入りました。独身証明書を携えて」と笑顔で報告。同じく独身の磯野が「独身証明書?どこに行ったらもらえるの?」と興味津々といった様子で質問すると「区役所!」と満面に笑みを浮かべ「そして始まるのよ!」と続けた。

 「直美ちゃん、ホント、頑張って」と励ます磯野に「傷つくこともあると思うけど、だけど、私…頑張る!」と松居。「今年中にやっておきたいこと」で残り1カ月ということについても「あと1カ月もあるのよ?」と前向きだった。

 来月に55歳の誕生日を迎える松居は前夫と離婚後、女手一つで育て上げた一人息子がすでに独立。2020年6月に家族へ迎えた当時13歳、オスの元保護猫「ハナちゃん」は看病の末、今年11月に天国へと見送っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/203b364f85986f1aede941bc5cac3a0b5748c26f


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l


(出典 i.ytimg.com)




7 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:50:14.65
>>1
代表作・まんがどうして物語

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:56:58.78
>>7
欽ドンの「普通のOL」だろ

81 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:03:42.47
>>1
【サッカー文化】の普及を、ワイもするやでー

なんJ・・・2009年5月13日に野球ch民が移住してきたことで、1日数十レスだった板が隆盛
なんG・・・2022年3月21日、なんJのサーバーが停止し、主な避難先がなんG(過疎板)に。サーバー復旧後、なんGにて選抜高校野球の実況が行われたことで、板の隆盛がなんJからなんGに移行

猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
〇〇カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
〇〇クレメンス・・・MLB名投手ロジャー・クレメンスの名前から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
〇ッ〇・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
恵体・・・「恵まれた体格から*みたいな打球」の略「恵体*打」から
お嬢様専・・・野球ch時代、はませんでのレス「今日は上品に実況しませんか?」から
隙あらば〇〇・・・読売巨人軍監督原辰徳が、事あるごとに亀井善行を重用していた様を表す言葉「隙あらば亀井」から
シュババババ・・・学歴スレを装い大学野球を語る釣りスレのスレタイから 派生として「シュバる」 
ぐう〇〇・・・巨人小笠原スレ用語の「ぐうの音も出ないほどの畜生」の略「ぐう畜」から
etc.

4 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:48:00.74
松居一代かと思ったわ

38 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:07:10.55
>>4
俺も

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:51:18.22

(出典 cdn.amebaowndme.com)
?width=960
こんな美少女だったのに

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:56:34.68
>>11
電電公社のイメージガールだったんだよな。
それにしてもオレより2つ3つ年上だったと思うがいつの間にか
同い年になってるんだな。イバラギと東京の時間の進み具合は
違うんだな。

41 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:09:31.86
>>19
解ってる癖にwww

66 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:34:50.80
>>11
時代を感じるな
普遍的な美人では無かったのが残念
(´・ω・`)

12 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:52:20.32
金はあるのに高望みだったからその歳まで独身なわけで55にもなって何歳の相手を希望してるんですかね
まさか年下希望ですか

29 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:01:35.94
>>12
バツイチで息子はもう独立したって書いてあるよ

13 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 17:52:46.53
欽ちゃんファミリーは厳しい人が多い印象

33 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:02:38.14
>>13萩本が性格悪いから仕方ない

93 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:21:13.83
>>33
本当は松居一代より松居直美の方が性悪w

32 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:02:32.85
でもおまいら井森とか森口に結婚迫られて断る自信あるの?

55 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:20:19.30
>>32
養ってくれるなら断らないで。

60 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:27:22.63
ヒステリックに怒ったり泣いたりしそうでさ
キリコもだけどさ

63 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:29:25.66
>>60
バブル世代だしな
まず、金銭感覚合う人じゃ無いと厳しいかも

71 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 18:49:03.68
TALK TO MEは名曲
売れなかったけど

79 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:01:43.84
>>71
主題歌に使われてた大映ドラマ(ソフトクリームのまみ主演)が不発だったのも大きかった

84 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:07:50.15
この人そんな若かったんだ、わいらが小学生の時分から欽ちゃんで見てるから60くらいかとオモタ

85 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:09:13.51
>>84
同じく

86 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:10:09.05
>>84
でも確かあのOL役やってたのって中学生とかの時なんだよね

89 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:13:54.09
キリコなら金払ってもいい

95 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/12/01(木) 19:22:20.82
>>89
松居直美は大金持ちや無いの?