クロちゃん・くろちゃん・黒ちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん -…
1キロバイト (179 語) - 2022年10月19日 (水) 03:06

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/24(木) 14:29:59.50
11/24(木) 12:32配信
デイリースポーツ

クロちゃん、極楽山本&サンシャイン池崎に嫉妬爆発「なんなのぉー!」年下に反応?
 
 安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで年下と結婚した極楽とんぼの山本圭壱、年下女性との同棲報道がなされたサンシャイン池崎に、お約束通り?にかみついた。

 山本は11月22日のいい夫婦の日に、31歳年下の西野未姫との結婚を発表。これにクロちゃんはすぐさまツイッターで「山本圭壱さんと西野未姫ちゃんの結婚って、なんなのぉー意味不明なんだけど、ドッキリでしょ!マジで信じないしん!」とナゼか激怒した。

 さらに翌日にはサンシャイン池崎が一部で一回り年下の女性との同棲生活を報じられた。これにもクロちゃんは「サンシャイン熱愛報道、なんなのぉーラブラブな所を撮られてんじゃねー!!」とやはり激怒。

 ファンからは、現在進行中のTBS系「水曜日のダウンタウン」での「MONSTER LOVE」企画で結婚相手を探している真っ最中とあって「だ、か、ら、水曜日で、見つけたら良いじゃない」「クロちゃんもモンスターで早く作らだしん!」という声や、年下彼女に必ず絡むクロちゃんに「出たぁ~妬み嫉み…」などの声が上がっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a998d6c3c6080caba6a52f85ab2d39eb20fd688




2 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 14:30:39.49
山本ならクロちゃんで良いじゃん

7 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 14:45:30.03
>>2
山本は周りの人たちに慕われていて人間的に良いところが多いんだろうけど
黒田は周りから嫌われててガチで性格悪いから無理だな