手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。…
95キロバイト (10,804 語) - 2022年11月20日 (日) 19:30

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/24(木) 22:51:07.82
11/24(木) 21:46配信
スポニチアネックス

手越祐也はもうYouTubeをやめた?気になるウワサに本気回答「マイナス意見に耳を傾けるより」

 元NEWSでミュージシャン・手越祐也(35)が24日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【追及】みんなが気になってるあの噂を本人に聞いてみた#3」というタイトルで動画を投稿し、自身の思いを赤裸々に語った。

 20年6月23日、退所後の記者会見をYouTubeチャンネルで生配信した手越。そこで最大同時接続数は132万人を記録し、現在でも日本記録1位を誇っている。その後も、モーニングルーティンや、愛車公開など、ユーチューバー“らしい”動画で人気を集めていたが、最近ではチャンネル登録者も減少傾向にあり、動画の投稿頻度も下がっている。

 そこでスタッフから「YouTubeをやらない理由は?」と問われると、手越は「始めたときは一人で、YouTubeしかなくて。そこで俺の活動を見てもらったり、素の手越祐也をお店することしかできなくて。でも21年の7月7日に“この音楽ならもう一度やっていける”っていうチームが出来上がって。何を一番大事にしてるかっていうと、やっぱりステージであり音楽なんです」と、真剣な表情で答える。

 「生半可な気持ちではできないし、またYouTubeに100%全振りできなくなるのはわかっていて。今は音楽で食べていくってことを考えたときに、再生回数を狙ったことはできなくて。音楽活動を一切見てない人からは“最近やってねぇな”って言われるけど、そんなマイナス意見に耳を傾けるよりは、それでも応援してくれる人を大事にしていきたい」と、前を向いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc5051b07d784cf91c9683d19d01a79ae39896de




98 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/25(金) 07:10:31.17
>>1
痩せろ!

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 22:55:46.81
人気商売は太りだすと終わるぞ

46 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 23:15:49.78
>>6
鼻が太ってる人とよりを戻せばいいだけw

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 22:56:33.00
ベリーショートの竹内結子さん?

48 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 23:22:15.88
>>11
竹内結子に謝れよ
お前手越本人か?

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 22:57:59.94
再生数が減ってスタッフ抱えてたら割り合わなくなったんだろう。

80 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/25(金) 00:52:48.23
>>16
親交のあるごぼうの党のおっさんからマネージャー的人物に半年間も給料払ってないって暴露されてなかった?

36 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 23:09:40.15
YouTubeって登録してもよっぽどじゃないと登録解除しないよな

42 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/24(木) 23:13:37.66
>>36
ずっと再生しなきゃ出てこなくなるしな

74 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2022/11/25(金) 00:43:45.42
>>36
登録チャンネルのページはほぼ見ないわ
トップページしか見ない