NiziU(ニジュー、朝: 니쥬)は、日本の9人組ガールズグループである。所属事務所はJYPエンターテインメント。レコードレーベルはエピックレコードジャパン。 J.Y.Parkが計画した「K-Pop 3.0」プロジェクトの基盤として、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる…
74キロバイト (7,662 語) - 2022年11月26日 (土) 04:03

1 香音LOVE ★ :2021/04/14(水) 23:24:46.12
9人組ガールズグループ、NiziUのプレデビュー楽曲「Make you happy」が、19日付「オリコン週間ストリーミングランキング」で、週間323・1万回再生を記録し、自身初となる累計再生2億回を突破した。2億回突破作品は、10作目。

同曲は、J. Y. Park氏が作詞作曲を手がけ「つらくて、大変なときでも、応援してくれるファンのために必ずすてきな歌手になって恩返しをしたい」という、NiziUのメンバーの思いが込められた楽曲だ。

サビの“縄跳びダンス”が注目を集め、昨年の「NHK紅白歌合戦」でも披露し、大きな話題を集めた。 YouTubeミュージックビデオ(MV)再生回数は、2・4億回を突破している。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104130000489.html




30 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 20:11:04.21
>>1
快挙!NiziUを特集したNHK SONGSが過去1年間で2番目の高視聴率w
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1618483484/

56 名も無きアイドル :2021/04/19(月) 06:05:25.03
>>1 快挙!

NiziUがYouTube人気MVトップ3を独占

(出典 i.imgur.com)

72 名も無きアイドル :2021/05/14(金) 05:29:49.02
>>1

中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
在日の子以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。

クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてる。

ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/

3 名も無きアイドル :2021/04/14(水) 23:35:03.40
インチキをやってて虚しくならないのかなぁ…
この人たちの気持ちが理解できん

48 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 19:58:46.03
>>3
ニなんちゃらさんの歌なんて聞いたことないぞ
これで2億回再生?  これ韓国当然パソコン、機械的に何度も何度も再生
して、全然 音楽など聴かず 日当幾らでやってるんだろう?

一日、25000円 もらえたら24h 私も参加するぞ
機械的なやり方はおしえてちょうだい

15 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 06:27:37.74
自動ソフトで再生の水増しすることに意味があるという朝鮮人の浅知恵
朝鮮以外で通用しないこといい加減覚えろ

23 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 08:13:10.92
>>15
かの国は国民総出で病名『ノーベル症』に罹患しているせいで、
『ノーベル賞を受賞する為だけの研究』を『国家政府機関が全力で推し進めてる国』
だからな

『社会貢献』とか一切考えない
朝鮮人は何か致命的な所で日本人つーか人類とは異なるんだろな

17 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 07:13:20.90
再生数はともかく、実際の売上はどーなの?

22 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 08:12:26.52
>>17
初週34万で前作超えはしてるらしい

19 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 08:08:51.30
「一発屋」を超える、「デビュー前ピーク」という新ジャンルを確立した二重か。
で、二重で思い出したけど、メンバの国籍って本当に日本なの?

24 名も無きアイドル :2021/04/15(木) 10:10:53.52
>>19
その文書く手間で簡単に調べれるだろ

41 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 10:41:42.46
口パクお遊戯チョン顔ニジュウ
こんな素人見るに絶えない

42 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 11:08:43.53
>>41
まんま坂道のことじゃねーかwww

44 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 11:24:35.66
>>42
ニジュウだけじゃなくK-POPは全部こんなのばっか
口籠る田舎者みたいな発生だから日本語で歌えないもんな

45 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 11:51:05.21
>>44
日本語で歌ってるよwww耳聞こえない系の人かな?

46 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 12:34:43.97
>>45
歌ってる時もあったな下手過ぎて放送事故だったけど
誰でも簡単に出来るお遊戯して

47 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 17:12:08.80
>>46
なんだただの坂道アンチか

49 名も無きアイドル :2021/04/17(土) 20:20:38.19
日本の高校の文化祭では今やKPOPダンスが定番だけど、今年はNiziUダンスだらけになるだろうな

58 名も無きアイドル :2021/04/21(水) 22:02:13.49
>>49

中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
あんたら在日以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。

クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてる。

ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/

66 名も無きアイドル :2021/05/04(火) 18:37:18.52
>>49

中高生だって普通に5ちゃんねるをみてるし
あんたら在日以外はみんなチョンポップのごり押しにムカついてるよ。

クラスの男子でいかにも朝鮮人っていうパンスト顔がいるんだけど、
勘違いしてる感じがまさに朝鮮人っぽくて、「韓流スター」ってあだ名がつけられてる。

ニフティニュース
「若者8割超がチョンポップごり押しに嫌悪感」
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/amp/

59 名も無きアイドル :2021/04/23(金) 17:14:19.73
なんだ、まとめにあがってこないから*が負けをちゃんと認めたのかと思ったらこんなとこでまだ発狂してんのか。もう、あきらめろ*w

60 名も無きアイドル :2021/04/24(土) 01:45:40.53
>>59=>>34

ネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)が暴れまくっているし


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪*犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

パンストを被った爬虫類のようなエラツリ朝鮮顔を整形しまくり、
チョンポップの人気偽装を繰り返してるのも、こいつら在日朝鮮人・帰化人。
こいつらの存在はスパイそのものだよ。

朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない。


●●● *連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://www.fuyuu.com/home35/uyokunosyoutai.html

73 名も無きアイドル :2021/05/20(木) 00:30:35.06
メンバ全員日本人なのにK-POPなの?

78 名も無きアイドル :2021/06/09(水) 10:23:45.71
>>73
プロデューサーが韓国人