『クロちゃん』“結婚前提”年下恋人リチと「ほぼ別れる」 ガチ占いで告げられ「一生、一緒だしん!」


クロちゃん・くろちゃん・黒ちゃん クロちゃん (お笑い芸人) - お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー。 サイボーグクロちゃん - 横内なおきの漫画作品。 クロ (サイボーグクロちゃん) - 『サイボーグクロちゃん』の主人公。 KURO (作詞家) - 西岡恭蔵とのコンビの楽曲多数。 くろちゃん -…
1キロバイト (179 語) - 2023年1月11日 (水) 02:33



 “霊視芸人”シークエンスはやもとに恋愛占いをしてもらった様子で「クロちゃん×リチ ガチ占いで発覚『ほぼ別れる』 シークエンスはやとも君、なんなのぉー!別れるわけないしんよー!リチとクロちゃんは、一生、一緒だしん!!」とつづった。“結婚前提”の年下恋人リチとの今後について好ましくない形を占われたようだ。

Yahoo!ニュース




<関連する記事>



クロちゃん、“結婚前提”年下恋人リチと「ほぼ別れる」 ガチ占いで告げられ「一生、一緒だしん!」
…った様子で「クロちゃん×リチ ガチ占いで発覚『ほぼ別れる』 シークエンスはやとも君、なんなのぉー!別れるわけないしんよー!リチとクロちゃんは、一生、一…
(出典:スポーツ報知)

「何があっても人のせい」クロちゃんのメンタル管理術。アンチコメントにも「僕は絶対悪くない!」と立ち向かえるハートの作りかた《インタビュー》
…、国民的ヒールとなった「安田大サーカス」のクロちゃん。普通の人だったらあっという間に病みそうだが、クロちゃんはバッシングなんてどこ吹く風。こんなに叩か…
(出典:ダ・ヴィンチWeb)

<ツイッターの反応>


ケビン
@0407Chad

クロちゃん人形とアジちゃん人形を娘が起きてから離してくれない(気に入ってくれるのは嬉しいけど)しかも人形を合わせて「ちゅー💕」とかしてるの…母の心臓が…うっ

2023-03-04 23:01:18

(出典 @0407Chad)

なっちゃん☆手渡しはヘッダー
@nattori6

@V3u19swE1MAwv4J おはようございます!お久しぶりです!こちらですが変更は可能でしょうか?ご提示したクロミちゃんどちらかとポチャッコのハンドタオルセットは可能でしょうか…?

2023-03-04 23:00:47

(出典 @nattori6)

!!アルファ!!
@9CMXdcg2GJhOIRH

@kurochan96wawa クロちゃんおはようございます☀今日も一日頑張れよ〜

2023-03-04 22:56:17

(出典 @9CMXdcg2GJhOIRH)

カニ食っていこう
@loco2kit

我々がピューロにいると知り、クロミ衣装で連携してくれためʓるちゃん@meeeeeeeruru https://t.co/FK0hBrB7H8

2023-03-04 22:55:59

(出典 @loco2kit)

🐰べこ(beko)
@2H1QU2akNmUTMKD

@funisuke593 おはようございます(*^o^*)そうなの、ポチは黄身あんでクロちゃんはチョコあんなの🤭🎶かわいいワンちゃんたちですよね🐕‍🦺💖✨

2023-03-04 22:54:42

(出典 @2H1QU2akNmUTMKD)