気になる芸能情報!ちょっとトレンドチェック!

最新の芸能情報をまとめてみました。 気になるあの芸能人は? 世間の注目を集める芸能ニュースは? そんな気になるちょっとしたニュースを集めています。

    2021年10月


    片山 萌美(かたやま もえみ、1990年10月1日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、タレント、モデル。身長170cm。 東京都出身。ウイントアーツ所属。麗澤大学経済学部経済学科卒業。 19歳の頃、タレント養成所のオーディションを受ける。大学在学中の2012年には、第44回ミス日本コンテスト
    30キロバイト (4,317 語) - 2021年10月23日 (土) 02:45



    1 チンしたモヤシ ★ :2017/04/10(月) 08:00:21.93

    片山萌美が『ヤンガン』で巻頭グラビア、写真で魅了する本物志向のグラドル
    完璧と言っても過言ではないボディバランスを持つ片山萌美。スリーサイズはB92・W59・H87である。DVD「わたし巡り」。(c)竹書房/Nomura Yoshiki

    (出典 www.zaikei.co.jp)

    財経新聞2017年4月7日 19:32
    http://www.zaikei.co.jp/article/20170407/362801.html

    ■雑誌グラビアで大きな話題を読んでいる片山萌美
     4月7日発売の『ヤングガンガン』にて、グラビアアイドルの片山萌美が巻頭グラビアを飾ることになった。形のいいGカップバストは多くの男性の関心を集めており、『週刊現代』や『フライデー』でも袋とじ特集が組まれるなど注目されている。

    ■『ヤングガンガン』で見せた大胆トップレス
     片山萌美は1990年生まれのグラビアアイドル。現在ではCMや映画『めがみさま』などにも出演するなど、徐々にその知名度を上げている。また、始球式にてピッチャーを務めた経験もあるが、その際にもおへそが出ているキャッチーな衣装で話題となった。

     そんな彼女が4月7日発売の『ヤングガンガン』にて巻頭グラビアを飾ることとなった。肩ひものない大胆なトップレスとショートパンツの組み合わせで、92センチのGカップバストを堪能することができる。また、『ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~』に出てくるキャラクターをモチーフにした衣装のグラビア姿も掲載されている。

    ■『週刊現代』で開花した新しい路線
     片山萌美は、はじめから鳴り物入りで注目されたタイプでもなかった。だが、2016年に『週刊現代』で見せたグラビア写真あたりからネットで話題になり始めた。

     以前からきわどい衣装を着るタイプではなかったが、『週刊現代』ではその形のいいバストを惜しげもなく披露するようになっていった。ただ大きいだけでなく、ほどよい形の良さを思わせるところもあり、一気に知名度を上げる形となった。『週刊現代』で掲載された彼女の写真は袋とじであったが、同じ形で『フライデー』でも袋とじグラビアを掲載。一時期はネットの検索キーワードで「片山萌美 袋とじ」が話題となるほど、彼女のグラビア写真は注目されることになった。

    ■写真集、DVDも攻めの姿勢を崩さす
     大胆なセクシー路線に代わってからは、写真集の売り上げにも変化が訪れたようだ。片山萌美は2017年1月5日に『Rashin』という写真集を発売。このタイトルは「人魚」という意味で、内容としてもきわどいショットが多数掲載されているとのこと。砂浜でのシースルーや、室内での艶めかしい女の姿など、近年まれにみる攻めた作品となっているようだ。これは、写真を撮ったのが世界的フォトグラファーであるアンディ・チャオということにも起因している。

     また、『わたし巡り』というDVDも発売しており、こちらは動的な片山萌美の魅力を楽しむことができる。実は、DVD作品はまだ1作しか出していないため、今後どのような形でDVD作品を出すのかも注目していきたい。

    (藤田竜一)

    片山萌美 わたし巡り [DVD]
    https://www.amazon.co.jp/片山萌美-わたし巡り-DVD/dp/B01B6BAO84


    【【グラビア】【トップレス】片山萌美が『ヤンガン』で巻頭グラビア、写真で魅了する本物志向のグラドル】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2021/10/29(金) 17:31:45.65

    10月28日、白石麻衣がInstagramを更新。
    透明感のある素肌にジュエリーが映える美麗ショットを公開して反響を呼んでいる。
    白石は、自身のInstagramアカウントにて、「25ans 12月号」「LOUIS VUITTON『B BLOSSOM』コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」とコメントしつつ、ジュエリーを多数身につけた、上品な姿を公開。

    この投稿に、ファンからは「まいちゃん超綺麗」「世界一可愛い」「女神!!」「アクセの輝きに負けない」「髪から指まで全部美しい」「圧倒的美」「透明感がすごい」「憧れです」「尊すぎる」「これぞ美の象徴」などの反響が寄せられていた。

    今回、美しいジュエリーの映えるビジュアルを公開した白石。
    撮影を行ったという『25ans』は1980年に創刊されたエレガンス派の女性に向けたファッション&ライフスタイルマガジンで、12月号は10月28日に発売された。

    現在、白石はモデル・女優として多方面で活躍しており、先日には『anan』で表紙とグラビアを飾ったり、7月より放送されていたテレビ朝日系ドラマ『漂着者』では、斎藤工が演じる正体不明の男・ヘミングウェイの謎を追う新聞記者・新谷詠美役を演じるなどして活動の幅を広げている。

    そんな白石が乃木坂46の卒業コンサートを行ったのは、2020年10月28日。
    本来なら5月に行われる予定だった東京ドームのライブが卒業の場とされていたものの、新型コロナウイルスの影響でライブと卒業が延期となり、卒業ライブは乃木坂初となる生配信で実施された。
    今回の投稿には、そんな彼女に対して、「卒業から1年、グッと魅力が麻衣さん上がりましたね」「これからも女優、モデルとしてたくさんの活躍を期待してます!!」」といった応援の声も寄せられていた。

    グループ卒業から1年経ち、新たなキャリアを築きながら輝きを増す白石。
    その活躍に、ファンはこれからも目が離せないのではないだろうか。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/65c32413e10e9da666fc828257d8a30d244c40a7


    「LOUIS VUITTON「B BLOSSOM」コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」というコメントが寄せられた投稿には、多数のジュエリーに包まれたラグジュアリーな装いの白石さんの姿が。

    透明感あふれる肌にジュエリーの輝きのよく映えるこちらのショット。
    色っぽささえ感じさせるような、ジュエリーの輝きに負けず劣らず美しい白石さんに、ファンからは「美の暴力」「一生女神」「美しいでしかない」「ジュエリーより素敵です・・・」と絶賛の声が集まりました。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ec8def1ffdc4a82ad8d56fc4d249996b6cd2cb06

    「美の暴力」ジュエリーより美しく輝く白石麻衣 「25ans 12月号」

    (出典 hips.hearstapps.com)


    (出典 hips.hearstapps.com)


    (出典 hips.hearstapps.com)


    (出典 hips.hearstapps.com)


    元乃木坂46 白石麻衣

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】《手ぶら》「美の暴力」白石麻衣(29)、ジュエリーより美しく輝く圧倒的美しさ!「世界一可愛い」「透明感がすごい」絶賛の声殺到】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/28(木) 18:27:26.03

    10/28(木) 18:18
    オリコン

    ZOC所属事務所「深く反省しております」巫まろ&渡辺淳之介氏の不倫報道で謝罪

     アイドルグループ・ZOCの公式サイトが28日、メンバーの巫まろ(かんなぎまろ)と音楽プロデューサーの渡辺淳之介氏の不倫が一部で報じられたことを受け、事務所の「TOKYO PINK」名義で「深く反省しております」と謝罪コメントを発表した。

     28日配信の「文春デジタル」で、妻帯者である渡辺氏と巫の不倫が報じられた。

     コメントでは「この度はZOCメンバー、巫まろの私事にて、お騒がせしてしまい大変申し訳ございません。本人に事実関係を確認した所、渡辺さんと懇意にしているとの事でした」と報道内容を認め、「渡辺さんが離婚協議中であるとは伺ったものの、お相手のご家族に対して、社会通念上許されない事だと本人も深く反省をしております」と謝罪。今後については「詳細を確認し、各所相談して参りたいと思っております」とした。

     両名もツイッターでコメントを発表。渡辺氏は「この度は私事にてお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。そして、ZOCファンの皆様や、WACKをご支援いただいている関係者の皆様の思いを裏切るようなことをしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪の言葉を重ね、「現在、妻とは以前から別居しており妻に全てを打ち明け、離婚協議中でありました」と明かした。

     続けて「そんな中とはいえ、今国の件は許されない事だと痛感し、重ねてお詫び申し上げます。私の家族や、巫まろ様、巫様の所属事務所の大森靖子様と少しでも活動に支障がでないよう、今後の対応を相談して参りたいと思っております」とつづった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bda57144e47d72db4137b5289d754cd31b19008e


    【【芸能】ZOC所属事務所「深く反省しております」巫まろ&渡辺淳之介氏の不倫報道で謝罪】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2021/10/27(水) 09:28:45.31

    アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんが、10月27日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)48号の表紙に登場した。

    佐々木美玲がショーパンに 透明感がすごい 

    佐々木さんは「超人気メンバーみーぱん(佐々木さんの愛称)」と紹介され、「不思議なアルバイト」をテーマに撮影。
    叔父の家で留守番をすることになった……という設定で、ショートパンツ姿でくつろぐ写真などが掲載された。
    付録は佐々木さんのポストカード。

    同号は、久米田康治さんの新連載「シブヤニアファミリー」が巻頭カラーを飾った。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/ed00330ca49016443b1c50030dc84373ae181381

    佐々木美玲の透明感! 「週刊少年サンデー」48号

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    日向坂46 佐々木美玲

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【日向坂46】「超人気メンバー」佐々木美玲(21)の透明感がすごい!グラビア登場 ショーパン姿披露】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/29(金) 18:44:43.38

    10/29(金) 17:54
    東スポWeb

    おぎやはぎ矢作 BiSHプロデューサーの不倫に「驚かない。やってるに決まってる」
    小木(左)と矢作(東スポWeb)
     お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が28日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。「アイドルと不倫報道」を謝罪した音楽プロデューサー・渡辺淳之介氏についてコメントした。

     渡辺氏はアイドルグループ「豆柴の大群」「BiSH」「BiS」などのプロデューサー。文春オンラインはこの日、同氏とアイドルグループ「ZOC」の巫まろ(かんなぎ・まろ=26)が半同棲していると報道した。

     渡辺氏は報道直後に自身のツイッターを更新し「この度は私事にてお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません」「現在、妻とは以前から別居しており妻に全てを打ち明け、離婚協議中でありました。そんな中とはいえ、今回の件は許されない事だと痛感し、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を並べている。

     このニュースに小木は「BiSHとか豆芝の大群とかの女の子に手を出してるわけじゃないのね。それはえらいよね」と言及。さらに「だからやるんだから、プロデューサーって。アイドルのグループって。愛人を作るために」と〝暴走〟した。

     矢作は「そういうわけじゃないけどな!」とツッコミを入れつつも「俺が50歳という年齢からすると、音楽プロデューサーの不倫なんて『そんなのやってるに決まってるだろ』としか思えない」と自身と世間との〝ズレ〟を指摘。

     続けて矢作は「これはジェネレーションギャップなの? 二十歳ぐらいの子はやっぱビックリすんの? 音楽のプロデューサーが不倫って言っても『まあまあ、そんな人もいるだろな』ぐらいにしか…」と大きく報道されていることに違和感を表した。

     ここで改めて文春オンラインの記事を読み上げた矢作は「離婚協議中」という記述に「これもよく問題になんのよ。ワイドショーでも女性陣が『ちゃんと離婚してから』って言うけど、俺これに関してはユルいね。離婚協議中の人はもう離婚してるって思ってよくない?」と渡辺氏をかばった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d7199e655eb44eec4726f2b59ebcc988c0f9434c


    【【芸能】おぎやはぎ矢作、BiSHプロデューサーの不倫に「驚かない。やってるに決まってる」】の続きを読む

    このページのトップヘ