気になる芸能情報!ちょっとトレンドチェック!

最新の芸能情報をまとめてみました。 気になるあの芸能人は? 世間の注目を集める芸能ニュースは? そんな気になるちょっとしたニュースを集めています。

    カテゴリ: 女性芸能人


    浅川 梨奈(あさかわ なな、1999年4月3日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。SUPER☆GiRLSの元メンバー。 埼玉県出身。エイベックス・マネジメント所属。 小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きで、『avex アイドルオーディション2012』に応募し、
    77キロバイト (10,337 語) - 2022年5月19日 (木) 17:50

    1 ジョーカーマン ★ :2022/05/19(木) 09:03:43.73

    女優浅川梨奈(23)が、デビュー10周年記念写真集「GR∞WTH(グロース)」(集英社)を6月29日に発売することが18日、分かった。

    約3年ぶりの水着も披露し、“大人セクシー”を表現した。

    19年に20歳の節目に発売した「Re:Birth」以来となる写真集のタイトルには「過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい」という思いを込めた。
    4月上旬に愛媛や広島で撮影。
    王道のビーチカットや、旅館での色気全開カットをはじめ、温泉でのカットは“浅川史上最大露出”となる、一布もまとわない大胆なシーンもあるといい、大人の余裕すら感じられる妖艶な姿も披露しているという。

    14年6月にSUPER★GiRLSしてデビュー。
    15年に「週刊プレイボーイ」で、「1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチコピーで鮮烈なグラビアデビューをすると、17年から「カバーガール大賞」のコミック雑誌部門賞で3年連続受賞するなど大活躍した。
    19年1月にグループ卒業後は、役者活動を本格化。最近では映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」シリーズなどドラマ、舞台と出演作も増やし、役者業にまい進する中で、今回の写真集では、表情、しぐさ、雰囲気と、大人に成長した彼女の“今”を切り取った。

    浅川は「6月12日でこのお仕事を始めて10周年。大切な年に久しぶりに写真集を出させていただけること、とてもうれしく思います。これまでの写真集とは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、浅川梨奈のこの10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたいです。私の愛する家族を初解禁したり、思いのこもった1冊、ぜひご期待ください」と話している。

    ◆浅川梨奈(あさかわ・なな)
    1999年(平11)4月3日、埼玉県生まれ。
    14年にSUPER★GiRLSに加入し、19年1月に卒業。
    16年にドラマ、映画「咲-Saki-」や、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」、ドラマ「ハレ婚。」など出演多数。
    現在配信中のLINE VISIONドラマ「可愛くなったらさようなら」や、今年8月にWOWOWドラマ「ワンナイト・モーニング」第3話で主演。
    160センチ。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/a40198ee3d48c7fcaaaef12052fd73ee4026762f

    浅川梨奈、3年ぶり水着姿披露!写真集発売決定 浅川梨奈写真集「GR∞WTH」

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    元SUPER☆GiRLS 浅川梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女優】《写真》「1000年に1度の童顔巨乳」元スパガ浅川梨奈、3年ぶり水着姿披露!写真集発売 「史上最大露出」一布もまとわない大胆カットも】の続きを読む


    木村 多江(きむら たえ、1971年〈昭和46年〉3月16日 - )は、日本の女優である。東京都出身。融合事務所所属。 白百合学園高等学校、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業。在学中から『美少女戦士セーラームーン』に出演するなど舞台女優として活動。19歳より舞台に立っていたが、21歳の時には父親が
    52キロバイト (6,602 語) - 2022年5月10日 (火) 19:15

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/19(木) 15:43:38.58

    5/19(木) 14:45配信
    スポニチアネックス

     女優の木村多江(51)が18日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 3時間SP」(後7・00)に出演。夫婦げんかをしない理由を明かした。

     この日は、「効率を求めすぎる女性」がテーマ。時間が無駄なので夫婦げんかはしないという木村は、その理由を「けんかしている時間に、カッカして、そこで言ったことって効率的じゃない。生産的じゃない。結局その時に怒って、怒りジワが増えたら嫌じゃないですか?」と穏やかな笑顔。「それでいてクールダウンして、例えば自分はこのことが腹が立つ、結果こうして欲しいっていうんだったら、(要点に)最短に行くには、冷静になってどういう風に言うかを考えて、自分が冷静な時に、相手が聞いてくれそうな時に最短で行くっていうのが一番、早くうまくいく」と自説を披露した。

     「向こうはカッとなっちゃうタイプなので、お互いにカッとなっても、私が冷静になっておかないと、その後が大変なことになる」と心掛ける。「仕事にも影響が出るし、結果いいことが何もないなと思って…」と最後まで冷静だった。

     木村は、2005年6月に会社員の男性と結婚。08年2月には、第1子となる女児を出産している。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/185c8fb779f395c0e3ab54dec0ba04d1513d29c3


    【【芸能】木村多江 夫婦げんかをしない理由は「カッカして、そこで言ったことって効率的じゃない」】の続きを読む


    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子(いいづか あきこ)。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海
    107キロバイト (10,796 語) - 2022年5月7日 (土) 03:39

    1 ネギうどん ★ :2022/05/20(金) 09:38:44.18

     またも2人の"確執"が話題になっている。きっかけは4月末に石原さとみ(35)が第1子を出産したこと。それを同じ事務所の"大御所"である和田アキ子(72)が、自身が司会を務める『アッコにおまかせ』(TBS系)で、チクリとしたのだ。

    「4月24日の番組内で石原さんの出産のニュースを取り上げ、出演者たちはお祝いムードだったのです。ですが、和田さんが『結婚した時は何回も電話をいただいて、"おめでとう"と言っていた。お子さんが生まれてからは一回もないね』とぼやいたのです。一瞬ピリッとした空気になったのですが、陣内智則さんが、『今、電話してますよ』となだめると、和田さんは『無理せんといてください。分かってますから』と笑っていましたが、ちょっと本心で言っていた感じでしたね」(女性誌記者)

     おめでたい話題なのに、事務所の後輩である石原に「挨拶がない」とこぼした和田に対し、ネット上などでは、《生放送で石原さとみへのとんでもないパワハラ》《この人何様のつもり??》など厳しい言葉が並んだ。

    石原の婚約時も「綾瀬はるかとかかわいい子います」

     実は石原へ対しての発言で和田が炎上するのは初めてではない。20年に外資系金融マンと婚約したことがニュースになった際も、和田は「まだ結婚してないんですよ、結婚しますって言っただけで何でこんな大騒ぎなの?」「ホリプロほかにも綾瀬はるかとかかわいい子いっぱいいますよ」と、どこか石原の婚約にケチをつけるような口ぶりだった。

    「昔から和田さんは石原さんのことを面白く思っていないところがあるんですよ」と明かすのはとある芸能プロ関係者。そこには事務所内の複雑な状況があるという。

    「一つは和田さんが所属するのはホリプロ1部で、石原さんは女優さんたちがいる2部とはちょっと溝のようなものがあるんですよね。しかも、石原さんはホリプロの看板女優という以外にも、"宗教団体の顔"という一面もある。そんなところから、事務所内でも別格という感じなんでです。当然、"腫れ物"のように扱うところがあり、それを面白くないと感じている関係者も多いようです。そんな事務所内の雰囲気を和田さんも把握しているわけですから、石原さんのおめでたい話でも素直に喜べないのかもしれませんね」

     和田としては、大御所として損な役回りを買って出ているということか。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/305320


    【【石原さとみとの溝!】和田アキ子が出産した石原さとみから「電話ない」と発言…関係者が憂慮する“2人の溝”】の続きを読む


    石田 ゆり子(いしだ - こ、本名:石田 百合子(読み同じ)。1969年10月3日 - )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント、歌手。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりごろうおかーさん」「まむー」。 女優の石田ひかりは実妹。義弟はNHKのプロデューサーである訓覇圭。
    66キロバイト (8,826 語) - 2022年5月20日 (金) 11:58

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/20(金) 11:11:44.37

    5/20(金) 10:36
    スポニチアネックス

    石田ゆり子 脱マスクへ私見「もう適宜、外して良いかと思ってます。適宜ですよ」賛同の声相次ぐ

     女優の石田ゆり子(52)が20日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス感染症対策におけるマスク着用について私見を述べた。

     石田は新しくインテリアの仲間入りをしたラタンの椅子の写真を投稿し「今日も良い日でありますように」と1日の始まりに祈りを込めた。

     続けて「ちなみにわたしは もうマスクは適宜、外して良いかと思ってます。適宜ですよ」とコロナ対策についてつづり、コメント欄には「マスクの適宜はずし、賛成です」「私も適宜外して良いと思います!新鮮な空気を吸いましょう」「大人が適宜に外すことによって子ども達も外では外せるようになって欲しいんです」と賛同するコメントが多く寄せられた。

     マスク着用については19日、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長ら専門家有志が、屋外で周囲との距離が十分に確保できない場合でも、会話が少ない徒歩での移動時などは、マスクを着用する必要はないとする見解を示していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2a8cd679506b503f0be159450e28ef3aba66f852


    【【芸能・マスク外す?】石田ゆり子 脱マスクへ私見「もう適宜、外して良いかと思ってます。適宜ですよ」賛同の声相次】の続きを読む


    紗綾(さあや、1993年〈平成5年〉11月15日 - )は、日本のタレント、女優。福岡県北九州市出身。北九州市特命観光大使。 実父は日本競輪学校第59期の元競輪選手、入江新吾。4歳から、地元・福岡のダンススクールでヒップホップ系のダンスレッスンを受ける。オーディションでスカウトされ、小学5年生でエル
    33キロバイト (4,389 語) - 2022年5月21日 (土) 05:22

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/21(土) 13:33:49.37

    5/21(土) 12:59
    デイリースポーツ

    紗綾が結婚&妊娠を報告「沢山の幸せに包まれております」
     
     タレントで女優の紗綾が21日、自身のインスタグラムに新規投稿。結婚と妊娠をしたことを報告した。

     沙綾は「私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまには深く感謝申し上げます」とつづったうえで、「この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを明かすと、「また、新たな命も授かり、沢山の幸せに包まれております」と妊娠していることも報告。「今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力して参りますので、変わらぬご指導を賜りますよう心よりお願いいたします」と、直筆の手紙の写真を添えてあいさつした。

     フォロワーからは「ご結婚おめでとうございます 無事のご出産を祈念致しております」「幸せだぁーーー!!末永くお幸せに」「デビューの小学生から、ずっと見ていた紗綾さんの結婚は、考え深くショックです」「おめでたい報告が2つも…!」などと祝福する声が寄せられていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/385149972d6dd0b7e499499990dae0e890ae8699


    【【芸能】紗綾が結婚&妊娠を報告「沢山の幸せに包まれております」】の続きを読む

    このページのトップヘ